ご無沙汰です

query_builder 2025/01/27
ブログ
ご無沙汰です

昨年末に福島裏磐梯の方へ行ってまいりました

温泉宿が取れず(高額すぎて・・・)

スキー場のホテルに宿泊しました もちろん車中泊もしましたけどね

全面床暖房は何度も実験してますが今回は羽毛布団を積んで寝ました


寒さは何も感じず最高でした 実験結果はYouTube等でも順次上がってきますが。。。

今回は遊びがメインでしたので 久しぶりに行きは新東名で行き帰りは長野道経由で帰ってきました。

高速道路は雪はなく 本当にスキー場付近で雪にあいましたが もともと雪が大好きですのでエブリージョインターボ2WD 2WDしかもFRでスノータイヤでなくマットのタイヤでの走行無謀とは思いましたが雪の規制が入ったら下道を走ればよいかなーって感じでのんびりとみちのく旅を!





20241231_201250

流石に羽毛布団で床暖房の入ったマットを覆うとさすがに結露しましたね 当たり前だと思いますけど。。。でもすごくべたべたって感じではなかったですけど。


只見鉄道を見に行ってきたんですけどね 少しの区間でも乗車しようと考えておりましたが雪で泊まってる感じでしたので 改めていこうと思いました



20241230_131249 - コピー
20241230_131242

無人駅だと自分たちで切符買うみたいですね

なんか名古屋から出たことない私からしたらワクワクしちゃいそう たまには電車での旅よさそうって思うけど荷物やら宿泊場所など考えると中々できないのが正直なところですね


それでは今回はこんなところで!

PS,最近 いろんな実験しててワクワクドキドキして充実してます これもそのうちYouTube上がると思いますので!お楽しみに!!

----------------------------------------------------------------------

丸十自動車株式会社

住所:愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通2丁目28

----------------------------------------------------------------------
modal_banner